■その他
制作奮闘記
人気投票結果
アンケート結果
 

◆人気投票結果◆

2004/10/17(日) 20:35〜2005/10/19(水) 21:49 投票数: 2506
※ちなみに、実は3日に1回しか投票できない仕様になっていました。


ランク 項目 投票数 投票理由
1位 デュラン 740 [コメント]
2位 ミネル 647 [コメント]
3位 イオ 411 [コメント]
4位 リズリア 253 [コメント]
5位 よぼよぼじいさん 82 [コメント]
6位 リーヤ 61 [コメント]
7位 武器修理屋 45 [コメント]
8位 イフリート 33 [コメント]
9位 ピンク髪の少女 31 [コメント]
10位 バーバラ 30 [コメント]
11位 冴えない冒険者 27 [コメント]
12位 お菓子屋さん 26 [コメント]
- シン 26 [コメント]
14位 物乞いの人 17 [コメント]
15位 パン屋の奥さん 15 [コメント]
16位 青年に恋する少女 14 [コメント]
17位 ヤミ金業者 13 [コメント]
18位 青髪の少女 12 [コメント]
- 赤髪さん。 12 [コメント]
20位 アルド 11 [コメント]

 
デュラン
    やさしいしおもしろい
    お金持ち??
    好青年…大好きですvv
    性格がとても優しくて、大好きになりました。
    にっこり笑顔が可愛いですvv
    笑顔がすてきです。
    告白された時はマジでときめいてしまいました(爆)。こんな素敵な旦那様が欲しい〜!
    テオドルみたいな奴かと思ったら全然違った、つーかかっこいい
    一目見て気に入りました!
    やっぱ、カッコイイ!
    可愛い&格好いいv素敵ですv
    性格も顔も好きです。 誕生会では、いつもかわいそう……(苦笑
    カッコイイ!優しい!強い!の三原則がいい!
    苦労人なところがいい
    かわいいよね・・・あの子
    優しくてカッコよくて頼りになるw
    かっこいいです〜vv
    かっこいい!
    主人公の支え!
    カッコいい
    デュラン君かっこいいですね〜 これぞ男って感じです
    「ミネルがいいっていったらな」でほれた・・。大人ですね><b
    かわいくて好きだ!
    最高
    かっこいい!
    か〜っこいい☆
    自分に似てるから(〃∇〃) ☆
    紳士ですしw
    かっこいいー!
    優しい人ですよね〜♪
    け…結婚して下さい!
    強いけれど時々見せる弱さに惹かれました
    性格が優しいし、笑うときが一番格好いいです!
    優しいです〜v
    かっこいいw
    彼の優しさに1票
    好きです!(笑)
    とりあえずビールで、そしてお勘定!
    優しくて大好き
    カッコイイ
    一番「大人」だと思う。かっこいい♪
    かっこいいです!!!
    イイから
    理想に近い男性なので。彼の心をゲットするのに骨は惜しみませんでした(笑)
    やさしいなあ…
    すべてにおいてグッジョッブ!!
    惚れました!!
    カッコイイ!!
    こういうキャラは好き
    カッコよすぎです・・・^^
    時々見せる笑顔が萌えw(ぇ
    ちょーかっこいい★好み
    したたかに大人びているかと思えば、真っ直ぐすぎて損をしたりしてて…ヤバイです惚れました
    かっこよすぎですvvvv
    やさしい人が好きなんです!
    さりげなく大人な人で素敵!笑顔かわいい!
    笑顔にどきv
    他人のことを考えている
    カッコイイvv
    かっこいい
    デュラン最高!!
    強いし優しいしかっこいいし!!彼氏になってください!!
    かっこいい
    かっこいい〜〜
    超かっこいい!!!!!!大好き!!!!!
    素直でかっこよくて・・・一番好きなキャラですv
    笑顔が素敵です。
    カッコ(・∀・)イイ!!
    かっこいい♪
    笑顔にときめきます
    強い!さらにかっこいい!
    言い?
    love
    かっこいい!
    こんな彼氏ほしい〜!
    めっちゃかっこいい<LOVE>
    すごくかっこいい! こんな男になりたい
    かっこいい!!!
    かわいいw
    めっちゃかっこいい☆惚れた!!!!
    もうメロメロです〜♪(≧∇≦)
    かっこよすぎです!!
    最高に良いです!!
    かっこいい!!ミネルと幸せになってほしいな☆
    PTで一番苦労人だったね(笑)ミネルとお幸せに
    いつも助けてくれるヒーロー的な人!おまけにかっこいいですvv言うことなしです
    告白をOKされた後に喜んでたのが妙に可愛かった!素敵!
    かっこいい!
    頼りになるし、かっこいい!!>▽<
    一番頼れる。
    ヤバイ・・まじすきだ〜!!!!(>▽<)
    かっこいい(>_<)
    可愛すぎです。ホント。
    かっこよすぎwデュラン最高〜w
    素敵すぎです☆
    最高ぅ〜(^ ^)
    (・∀・)イイ!!
    ちょーーーかっこいいです。^・^
    かっこいい!!
    ヤサ男ステキ!!
    かっこよかったですねぇ
    性格が好きです。ミネルとの関係もグット。萌えですね(爆
    こういう人大好きですーv
    やっぱ優しくてかっこいいところ
    はっきり言って、可愛いデス!!(>◇<)
    金輪際このパーティで酒飲まないからな〜っ!(笑)
    世界で一番デュランが大好きだー(*><*)
    いいヤツだ…ポッ♪
    やさしくてかっこいい!!!!!
    かっこいいvv大好きですvv
    かっこかわいくて優しい…サイコーです!!
    優しい男に惹かれる。
    優しくって強くってお酒も強い!!最高です!
    おもしろいし、かわいい^^
    強くてカッコイイ!!大好き!!
    理想的な人だから
    こんな良いヤツ滅多にいないよなー,同姓ながら尊敬してしまう。
    可愛いから^−^
    かっこいいvv大好きですvv
    デュラン萌え!可愛い(*´▽`*)
    マヂヵゝッこぃぃデス!!酒場のぉ代ぃつもゴクローサマです!笑
    格好いい!頼りになるv
    かっこよかですvvv
    カッコイイ!!
    初めっから今まで(まだ最後までいってないのです)だいっすきですよ〜〜〜〜!!!
    優しくて爽やかで気が利いて、それでいて弱さも抱えているってところ。
    惚れましたっv
    しゅきだから!
    滅茶苦茶かっこいい!!
    めちゃくちゃカッコイー
    なんか大人だなぁと思って
    大好き。
    優しくて強い!最高!
    いい人だから
    優しくてかっこいいっ!!
    優しいし、何より頼れます!!
    優しくて頼りになる
    声が素敵・・・☆顔もかっこいいけど!
    ヤバイ!カッコよすぎですっっ!!!
    あらゆる面でいい人だ〜!人間の鏡!?
    彼はいい奴だ
    彼は優しくてかっこいいです〜〜〜!!
    強くてかっこいいから
    やさしくて、頼りになるからv
    かっこいいから
    優しいかっこいい誠実笑顔が素敵んん★★
    紳士的でステキです★
    優しくて格好良くて爽やかで根暗。
    優しい★かっこいいっ★だいすきです!!
    ミネルとのコンビが可愛い!
    カッコイイ
    支払いしてる姿もかわいい・・・
    優しさが嫌味じゃない
    大人の雰囲気
    ひたすらカッコぃぃっw
    やさしすぎるよぉぉ★
    カッコイイ
    いじらすぃ〜!!
    単純にいい人だから
    っかっじょいい
    声も好きです
    だいっすきですぅぅ★
    かっこいい・・・。
    カッコイイ!
    ボイス、ルックスどれをとっても最高ですw
    声とかグラとか最高ですw
    かっこいいし優しい!
    パーティの中で一番苦労していそうなので…頑張れよデュラン
    デュランサイコー
    優しい★大好き★
    かっこいいw
    かっこぃぃ
    かっこぇぇ
    素敵です!(色々と)^^b
    全てがステキ★
    全てグー
    なにもかもがピンヒットォォォ!!!
    赤い髪イイ(・∀・)
    優しいです…それに声が好き〜!
    ステキ♪
    おっとこ前だよ!
    かっこいい
    優しいからvv
    なんかいい可愛いからかな?
    祭りに誘ってください。(切実
    あの笑顔・・・サイコ――!!
    苦労人最高ですw
    強いから
    (♡ω♡*)
    性格が好き♪
    めちゃくちゃカッコイイ!!かなりタイプv
    あの笑顔…最高ですっっっ!!
    笑顔にメロメロノックダウンv
    優しいし、頼りになるからww何よりカッコe→
    優しくて、カッコイイ
    かわいい
    ミネルとの恋愛がうまくいってよかった〜♪
    ほんっとーに愛してます!あなたのためなら、この命、捨ててもかまいません!!
    かっこいい!!
    理想の男性像vv
    デュランEDでもイオEDでもミネルへの愛がありありと感じられるところが素晴らしい(笑)可愛いやつだなぁ
    こんな彼氏が欲しい
    かっこぃぃ☆
    強魂イv
    口説かれたいいいぃぃぃ!!!
    なんとなく
    こんな人物が友人にいたらいいなと思った。
    戦闘の掛け声に惚れた!
    かっこいい
    赤い髪の毛の人ってカッコいいw
    見た目かっこいいし、優しい
    かっこいい!(*>_<*)優しい!笑ってる顔必ずセーブしてます!(笑)
    マジほれそう!!
    カッコいいっ!
    人が良さそうな裏にはこんなことがおきていたのか
    優しい微笑みが・・・
    デュランかっこいぃ〜〜♪
    かっこいいし優しいし。
    かっこいい
    優しくて頼れるから!
    優しい!かっこいい!
    かっこいい
    かっこいい
    かっこよすぎる!声もいい
    かっこいぃw
    馬路で惚れましたv(爆
    ミネルに告白しました。いや〜よくやったね。
    かっこよさすぎる・・・素で惚れましたw
    やさしくてグー!
    かっこいい!!でも、ミネルとラブラブになってほしいです。
    だきしめてほしいほど好きです。
    私の好きなキャラクターbQです。(1は、ミネルちゃん)
    デュランに告白されたときどきどきしました.ゲームでこんな気持ちになるの初めての経験です(笑)
    デュランにほれたーーーーーー!!
    優しそうでカッコ良いですっ!
    『影』のあるところが守ってあげたくなる
    鎧を脱いでも凄いと思う。
    矯臆
    カッコよくて、優しい!ドコとなくある影。決め手はあの笑顔♡♡ホント大好きです♡
    完璧ですね♪
    かっこイイ!!
    かっこいい〜♡
    全ていいw
    強いし・いい人だから
    強すぎるよデュラン!!悲しいよ!!
    格好いいから
    理想の男性ですね〜
    メッチャカッコイイです!!
    可愛すぎー(*´ω`)
    デュラン君かっこぃぃですっ!!oo
    かっこぃぃ☆★
    優しいところもあるし、ちょっと男前ですよねー。(笑)惚れます。
    心が広い
    カコイイ強い心強い三点セット
    クラストニア人がなんだぁ!って感じがします!
    誕生日が同じだから
    カッコイイです☆
    かっこいいです〜♪
    優しくてかっこぃぃww
    なかなかいいから
    デュラン最高♪結婚してー!!
    やっさし〜
    かっこいい
    いい奴?っぽい
    戦闘中のボイスがステキ!
    情熱的で、いけてる!
    告白に胸がときめきました(笑)
    ああいう男の子、だいすきです(#^.^#)
    一目惚れしました〜
    かっこいい!
    強い。
    優しくてカッコイイ!!
    大好きなんですvvvvv
    基本的に赤毛・愛!
    マジ惚れ♪しちゃいました(>_<)
    優しすぎ・・vv
    強くやさしい
    積極的☆かっこいい♪全部LOVE!!(≧3≦)
    デュラン君カッコいいです!
    超かっこいい!!!惚れた☆☆
    かっこいい
    かわい〜
    (^^)
    何か優しいしかっこいいし、も〜サイコ〜!!
    BACK
ミネル
    がんばり屋で可愛いです。応援したくなりますね!
    かわいい
    出稼ぎご苦労様です。
    すごく可愛いですvv
    健気な子ですよね。かわいい。
    ボイスがいい&ふてくされてる時の顔グラがおもろい
    健気でカワイイところがgood!
    素直なところがカワイイです^^
    ちょっとどころじゃなく抜けてるところが素敵w
    えらい〜
    おういえ
    健気で強くて可愛い。最高の女の子だと思います。
    弟・妹の為に頑張る姿が健気…。プレイにも力が入りますw
    笑わしてもらいました
    いろんな表情が見ていて、おもしろい
    やっぱミネルでしょ!可愛いし、とっても感情移入してしまいましたw
    主人公だし、何よりかわいい!
    表情がいろいろあり、また声も一所懸命って感じでかわいいよー。
    かこいい
    最初は楽天的な子かとも思ったのですが、意外に強い所が好きですv 鈍い所もですがv(笑)
    私はミネルのような性格のキャラが好きなようです。
    おばかでいい!かわいい!
    純粋でちょっと天然
    女の子はバカが一番!
    ナイスだ♪
    目がお金になるところとかね・・・笑たw
    なんか・・・楽しい♪
    福引はずれ時のセリフ「あやー、ダメかぁ」に萌え
    かわいいー!えらい。頑張ってます。
    抜けてて素直でかわいい
    ‥タイプ
    がんばれ
    弟と妹の為にがんばっている!!!偉い!!
    だんだんと成長していく所や、出来事に対する反応が良かった。
    可愛いし、良い子だからv
    やっぱ可愛い!!
    スキ━(*´∀`*)━ !!!!!です
    けなげだから
    早いし強いしかわいいしの三拍子!!
    かわいいくて、頼りになるお姉さん
    かわいい
    健気でしっかりしてるようで、ぬけてるところ
    ちょっとばかなのがかわいいっすね
    かわいい!
    かわいい!
    ブラックリスト・・・
    元気っ娘で萌えた……
    すげえ可愛い彼女にしたい^^
    けなげ
    かわいい!!
    兄弟思いのええ娘好きです。
    かわいい
    かわいい
    こういう守銭奴はきもちいいね
    萌え
    キュ〜トです♪
    ミネル以外に誰に入れろというのか!
    けなげすぎっ!
    頑張リやな所がいい
    頑張リやな所がいい
    けなげで元気☆
    主人公だから
    素朴で優しい娘がいいね
    好きなタイプです
    思いやりの有るいいこ!!#
    可愛い!!
    健気で可愛らしい!
    かわいい^^
    システムなんだろうけど、うきうきして攻撃!女の子なのに・・・いい!
    金の亡者と思いきや、人情味あふれておりますね、ソコがグー!
    かわいいよぉ〜ん
    いじらしく魅力的なキャラだから
    パン屋のミネルがカワイイ
    口をすぼめてイオのまねをしている表情がおもしろいっす。
    かわいい
    弱いのに強い主人公の妙な魅力に・・・
    ミネル可愛い★
    天然で面白い
    可愛いです
    面白いから
    かわいい!
    楽しかったです。
    明るい!
    単純に・・・良い娘だから
    やっぱりいい
    一緒にいると楽しそう
    kwaiikara 以上
    はっ、トップ逆転されている
    いいお姉さんですね!
    ムフフ
    友達になりたいv
    金を稼ぐ精神がすごい!!
    可愛いですね
    えらい!よくがんばる!!
    鈍いところもまた良しですな
    明るく元気なところ
    可愛い!!
    5人兄妹の長女として一人で働く姿に感動した
    かわいいじゃん!
    頑張り屋で可愛いです!!
    かわいい
    いい子ですね。
    キャラクターがすき
    顔とボイスが良い
    ミネルがミゲル達の話をしてイオにとてつもない誤解をされたときの反応が面白かったから。
    可愛いっす〜
    とても可愛い!!
    一番強かったです…
    かわゆい!
    ついにデュランに追いついた
    そなん大金は…放っておけないぜっ!! には笑いました。
    このゲームは、ミネルのためにあるっ!
    村長エンディング…見るのは辛いけど見ました。
    かわいい
    かわええ。
    序盤で字を読めなかったのが可愛いです^^
    服が中学の夏体操服だ
    可愛すぎる。
    可愛い!
    ミネア可愛いです♪
    かわいい
    健気で可愛いvv
    好きです
    明るくて可愛くて元気で頑張りやで素直で優しくて、大好きです。
    俺にもあんな姉がほしい(笑)
    理想の姉さんです。
    かわいい!
    頑張りや
    可愛いッスv(▽ ̄
    がんばろうね!!に癒される・・・・。そんな大金はほうっては置けないぜ!!に笑える。
    純粋さがw
    とてもカワイイ
    表情豊かで、こちらを楽しませてくれる
    嗚呼〜萌え〜w
    かわいい
    素直でかわいいw
    かわいい
    かわゆい
    主人公かっこよすぎでしょ!
    おもろい。
    可愛いから!
    感情がでやすいところがかわいい♪
    ミネルさんはナイスバディだと思う。
    純情な乙女ですね
    かわいいから
    がんばりやで、かわいい。素直。ひねくれたときや、点目の顔が好き!
    やっぱりかわいいですよ〜!ミネルは。
    見てると元気になる!気がする
    やっぱりかわいいですよ〜!ミネルは。 見てると元気になる!気がする
    馬路で惚れましたv(爆
    かっかかわいい!!
    かっかっかわいい!!
    かっかっかわいい!!
    こんな、ねえちゃんほしかった。
    胸がでかい
    かわいいし、悪意なし!!!
    本気で付き合ってもいいかも
    技使ったときのせりふが。
    前向きなところが○
    かわいい
    周りに気を使えるいい子。
    前向きだから。
    萌え 胸デカ かわいい
    明るく健気で可愛くて、最高のヒロインだと思います!
    一途で可愛い
    かわゆい
    彼女募集中
    ミネルのボケっぷり?がかわいいです!
    実は胸がでかい!?
    かわいすぎですよ
    可愛いからですっ!!
    最高ーミネル可愛い
    _| ̄|○
    一生懸命
    かわいいじゃん
    がんばれ!!
    かわいい
    少女萌え
    かわいいですよ
    弟たちのために出稼ぎしてまでがんばる姿がいい
    ミネルかわいい
    ヽ(*$∀$)ノ   (#エ3エ)
    きゃわゆい
    惚れた!!!
    かわいい
    ありきたりなヒロインではなく、物欲に正直なのがいいですね。
    可愛いよぉ〜〜〜♪
    いけいけミネル
    優しいV
    やさしいV
    強い‐
    萌え
    BACK
イオ
    かっこいい
    超クールです
    きびしい性格ではあるもののやさしい一面をもってるところが素敵に思えました
    性格悪くて頭がいいキャラ、大好きです
    かっこいいですぅ
    カッコいいv大好きです!
    クールでイイv
    優しい所です。
    こういうキャラ大好きですw
    こういう男の人好きです。かっこいいー。
    敵に不意打ちを食らうとすぐ怒るその短気さが何故か好き
    性悪な所がw
    かっこいいから
    彼の<喜>の表情にやられました!
    クールでかわいい(?)
    かっこいいいい
    愛です(笑)
    その程度かっ!!
    キャラの立ち具合がイイ
    こういう人大好きです
    イオさま〜って感じ(笑)
    かっこいいゆー
    長髪すてきですvv
    かっこいい!!
    こういうキャラ好きだv
    最初のアーマータートル戦で6回連続通常攻撃したので笑った(ランダムだろうけど頭いいキャラだけにツボ)
    イイ!
    好きv
    素直じゃないところがカワイイ
    かっこいい
    イオさま!大好きです!
    なんて楽しいキャラなんだ!
    実はいいやつ
    可愛いですよね。色々と・・(コラ
    ひねくれてるところが好き
    最高に美味しいキャラですよね〜v大好きです
    真面目なのに、酒好き?で、酒に弱いのに無理するのが笑えた・・
    お酒飲んで酔ってるトコがまたいい☆☆
    結局のところ、どうして『イオ』って名前になったんだろう…?
    彼氏にしたい
    かっこよすぎ!!マジ惚れちゃいました!!
    外形はカッコイイけど、中身はカワイイヤツと思います
    妙に母性本能をくすぐられてしまいましたw
    言動の一つ一つが可愛いw
    <喜>のときの顔グラに驚き&萌えましたw
    結局、年齢いくつだろ…?
    口は悪くてもいい人〜
    酒好き(?)くせにすぐ酔うところが可愛い
    こういう人大好き〜w
    声が素敵です
    あの非力っぷりがいいw
    大人の魅力…好きですv
    クールでかっこいい
    イオさんのハートをgetしたかった・・・(泣)
    あなたの笑顔にやられました
    ボス戦だけは神様仏様イオ様。
    かなりナウい
    シャイボーイ
    素直じゃないところが可愛いw
    口が悪いのは愛情の裏返しvv/花喃
    ちょっと冷たいけど、それがまたいいv
    食べ物の好み、難しいデスネ〜
    くーるびゅーてぃ…かな? とにかく好き〜。
    カッコイイ!
    かわいいですよ…奴はw
    大好きです!!
    好きです〜vv
    大好き!
    クールなところがいいwww
    理屈っぽい
    ミネルと会った時の勘違いまで含めて全部大好きですvvv
    キザなトコロにしびれちゃいました!
    クールなのにかっこいいっす!!
    素敵すぎます
    かっこいいいいーい
    ホントたまにしか見れない笑顔に惚れ惚れ。
    萌えです萌えw
    好みのタイプだから
    好みvv
    冷たい人ほど、攻略のやりがいがあります(笑)
    クールっす!!
    頼りがいがある
    …ちょっとハナジ吹きそうです。げふ。
    ステキぃw
    声が素敵です!
    他は子供だモン
    あのぶっきらぼうのところが何とも言えませんにょ☆
    貴様・・・カッコいいぞ。
    ま、自分と似てるもんで。
    ディランと迷いましたが、彼は一寸ハッキリしないところもあるので、付き合いの長いイオさんをチョイス。
    純粋ですよね。どこか子供っぽいところもありますし。一番気に入ってます。
    実は一番愛を求めてる人だと思うのです♪
    かっこいい☆
    クールで可愛いイオさんが大好きv!
    自分に似てる〜♪
    自分もイオみたいに賢くなりたい
    格好良すぎです♪惚れるっw
    素敵!!
    理想v
    シャイでルックスも良いから
    お袋にやられた・・・笑
    あの性格が好き。
    渋い♪
    年上で理由ありな所が好き
    かっこいい
    ただの美形キャラならここまで惚れなかったよ(笑)
    なんだこのお方。というくらい萌えです。素敵。
    ゲームキャラに惚れたの初めてです
    もう最高に大好きですwここまで惚れたのは初めてかも…?
    不器用でクールなキャラクター・・・大好きですv
    いい
    超絶好み。デュランルートのエンディングでリズリアとくっついたらどうしようかと思った・・・
    主人公系だから。
    かっこいい♡
    クールなのに熱いところ?(笑)
    夢に出てきた(爆)
    「イオはうきうきしている」…ヤラレマシタw
    かなり好感の持てる人柄
    内面がかわいいw
    可愛い(ぇ
    うっとり(はぁと)
    イオ中毒ですよ・・・げふっ
    年上&素っ気ない人が大好きなぁたしには、理想です…
    かっこいいですvvv
    これは挑戦状だとおっしゃったイオさん。‥‥良いですねぇ。
    綺麗です…((照
    なんかいい
    もろに好みのタイプ…
    知的な感じがいいです
    かっこいい
    一見冷たそうなのに実は結構大人気ないところがイイです!
    パーフェクト!!(何)
    ちゅてきw
    クールビューティー。(笑
    酒が飲めないのに飲む、、結構意地っ張りかも、、、
    ゲーム中に妻子持ちだと分って、彼を攻略中っだたのでショックが大きかったが、まだ好き。
    クールなところがィィッ♪
    意外と熱いので!
    かっこいい
    かわいい
    なんだかカッコいいけど可愛いですよね…大好きですv
    知的なところが好きです!
    素直じゃないところがいい!
    かっこええ!
    クールでかっこいい!
    声も姿もカッコイイ!!
    一見冷たいけど実は優しいとこが最高。
    ホレた。一目惚れ。趣味です。
    kakkoii
    偉そうだけれど天然でヘタレなところが大好きなのです。ツボですよ。
    酔った所が面白くて好き
    BACK
リズリア
    かぁいい
    可愛いですね。そして髪型も好みです。(笑)
    かわいいー
    泣き上手
    可愛いッスw
    かぁいい。
    こういうタイプいいね〜
    リズかわいいです。
    可愛いw
    メチャクチャ可愛いv
    アメリアに似てる
    顔がチョー可愛い
    暴走してるところがイイ!そしてそこでミネルがツッコム
    たまに爆弾発言する所が好きです(笑)
    泣き上戸がイイ!
    kouiu
    萌え〜
    リズという愛称がいい
    可愛い!
    リズちゃん可愛い
    かわいい
    可愛い
    借りたのが1000ガリアってことは…利子149000ガリア!?4年以上踏み倒してたのかよΣ(゜Д゜;)
    かわいいー
    可愛い〜。
    かわいいーVV
    兎に角、可愛いの一言に尽きますね♪
    守ってあげたい…
    何ゆえに人気が無いのか‥?
    可愛い〜。
    健気で可愛い。
    可愛いの一言に尽きる…!
    ポニテ万歳
    good
    看護してもらいたいです
    やっぱかわいい
    可愛い〜
    名前がいい!!
    ナース帽をしてほしかったが・・・
    爆弾発言(・∀・)ラヴィ!!
    可愛い
    キラキラお目めバージョン大好き
    金髪ポニテがツボ(w)可愛いです
    なんかお気に入りw
    キャワユィィィィィィ
    二重人格
    かわいい
    看護婦さんステキ
    かわいい
    リズリア可愛い!!^▽^
    かわいい
    意外に強い!
    カワイイー!
    カワイイ!キラキラの瞳がステキ!
    性格が可愛い
    目が、きらめくところがかわいい!!
    可愛いよ
    かわいさ抜群ですね
    健気で可愛い
    かわいい!そして怪力(笑)
    リズちゃん大好きです♪
    かわいい!!
    かわいいじゃん?
    かわいいw
    ポニーテール最高!
    声が可愛い♪
    怪力使いに爆笑
    BACK
よぼよぼじいさん
    よぼよぼよぼよぼよぼよぼよぼよぼよぼ・・・・・・
    可愛いv
    よぼよぼ・・・ というのを自分で言ってるのがいい
    よばよばよばよばよぼ・・・
    面白すぎ
    今にも死にそうな感じがそそる
    よぼよぼよぼよぼよぼよぼよぼよぼ
    “よぼよぼよぼよぼよぼよぼ…”…爆笑。
    カワイイ…(´ω`*)
    よぼよぼよぼよぼよぼよぼよぼよぼよぼ・・・・・・
    ヨボヨボよぼよぼ世簿よぼよぼよぼよぼよぼ余簿
    話し掛けた時のインパクトが……!
    長生きしてください
    頑張れって言いたくなる(笑)
    よぼよぼよぼよぼよぼよぼ・・・
    どこまで増える「よぼよぼよぼ・・・」(笑)
    よぼよぼよぼよぼ・・・スキです
    よぼよぼがどこまで増え続けるか話しかけるたびドキドキしてましたw
    よぼよぼよぼよぼよぼよぼよぼよぼよぼよぼよぼよぼよぼ・・・・・・
    変だから
    だんだん「よぼよぼよ」になっていく
    これからも元気によぼよぼして下さい。
    よぼよぼよぼよぼよぼよぼよぼよぼよぼ
    かなり笑いましたw・・・よぼよぼよぼ・・・
    なんとなく
    よぼよぼよぼ・・・ 思わず突っ込んでしまったw
    話しかけるたびに「よぼよぼ」という単語が増えていく・・・じーさん、最高!
    よぼ、の数が変わるのがおもしろかった。
    (´・・」`)嵶洌ン
    (・∀・)スースキスースキスーです
    よぼよぼよぼよぼよぼよぼよぼよぼ
    BACK
リーヤ
    哀れだし
    酔っ払っている所に萌えました。僕は男なのですが、あの表情で、つい…
    鏡のイベントの終わりから可愛かったから
    も・・・愛しい子で市
    恥ずかしがってる姿が可愛い〜
    抱きしめてあげたい!
    弟にしたい
    めちゃくちゃ可愛い!
    優しくて兄貴に慕っているところがいい
    かわいい
    喋り方が可愛いw・・・しゃん(何
    可愛い上にろれつが回ってないところ
    かわいいので
    兄貴思いのイイ奴
    健気・・・
    ミネルしゃんってのがかわいい!
    リーヤ×ミネルは駄目なのかな(笑)
    かわいい!!
    しゃん
    リーヤ可愛い!SA・I・KO・U☆
    萌え
    かわいすぎ!!!
    かわいすぎっ♡
    か…かわい…っ!
    BACK
武器修理屋
    すぐに直してくれる。わりと安くいい武器が手に入る。
    燃える男って感じ〜
    地味に世話になりました
    修理早すぎ!
    いつもありがたく直させて貰ってます。
    いつもお世話になっております
    武器を見る目、リサイクル能力、お手ごろ価格
    BACK
イフリート
    どじなとこがあるけどいいキャラだから
    ><
    馬鹿だから。以上。
    マスクマスクマスクゥーーー
    効果音自分で言ってる…
    中身はお父さんだろうと思ってました。最後まで真偽はわかりませんでした。でも好きだっ!(´Д⊂
    少々悪っぽいのが好き
    キャスバル兄さんでつか?
    かっこいい
    ギャップが違いすぎるこの二人に乾杯♦
    カッコイイ
    詳細が知りた〜い、もしかしてアルド・・・?
    ドジさに脱帽!自分の心の中でも信じてみました
    エンディング全制覇。全てを知っても愛は変わらない。ドジな正義の味方ラブっ!
    謎のキャラがいい
    ロマサガ3の怪傑ロビンを思い出します
    あの仮面といい服装と言い・・・見てて面白い。
    マヌケで謎めいてるのがイイ!
    仲間になるかと思ったが・・・ちと残念
    実は最強だったりして・・・?^^ By Quaz
    いまどき正義なんてはやんないのによくやるよね〜。
    かっこいい!
    BACK
ピンク髪の少女
    単純に萌えた
    単純にかわいい。
    同士よ
    彼女にもちゃんとした名前をぜひ!!
    兄と恋する女につくす所でノックアウト
    ブラコン過ぎず言い感じの娘v
    BACK
バーバラ
    美人。まさかそんなお歳だなんて・・・
    年上萌え
    エンデングと合わせて2回しか見れないけど、あんなに愛されたい?
    kakkoii
    「フンッッ!!!!」・・・最高(笑)
    憎まれ役にはうってつけ
    なんとなく
    塾女美人
    とてもかわいいから
    BACK
冴えない冒険者
    パーティに入れてみたい
    仲間を思いやる心に感動しました。
    金髪の冒険者とのコンビ復活後が格好よかったです!
    こんなような奴を主人公にした物語どうでしょうか?
    サラリーマンの哀愁を感じる
    お〜け〜
    卑屈なとこ
    なんか憎めない
    カワイソス
    BACK
お菓子屋さん
    祭りのときも普段と変わらぬものを売っている(しかも高い)、商売根性!
    なんとなく
    BACK
シン
    地味な彼に乾杯
    口は悪いけど結構面倒見いいヤツだと思う。
    何気にいいやつだと思う
    男前
    かわいい
    いいお兄ちゃんしてるところが好き
    普段は偉そうにしているけど結構弟思い
    意外と優しそうな所が・・・
    かわいい
    つついてやりたい。
    弟思いのいい奴!
    かっこよくて素敵ですw
    BACK
物乞いの人
    hello
    何故か気になる人だよ。ついついお金を貸してしまったね、あたしゃ。
    印象に残る隅の人。だけど、金は貸さん!! 金大事。
    ラストバトル直前。「お金渡し続けて本当に良かった」と思えました。
    って言うじゃな〜い
    貸し続けると後でいいことが・・・
    BACK
パン屋の奥さん
    日給がいい!!
    人妻
    熟女
    (`▽´)ノ☆
    華麗だ(笑)
    BACK
青年に恋する少女
    純愛ですよ。ストーカーではありません。
    いつでも話し書けてます
    可愛らしいです
    可愛くてだいすきですv
    恋する乙女好き〜w
    この子大好き〜v
    BACK
ヤミ金業者
    あそこまでワルだと逆に好感が持てた^^
    ぼったくりすぎ
    ぜひ名前が聞きたかった・・・
    いい
    カッコイイ(謎
    愛に国境はない!!
    BACK
青髪の少女
    ミネルにはヒドイ事を言ってますが、実は内心憧れているんですよね。
    可愛い娘
    かわいい
    わざわざミネルのことを役所に行って調べるプライバシー侵害女(ストーカー?)
    BACK
赤髪さん。
    赤髪とリズリアのCPが好きです
    存在感があります!
    BACK
アルド
    かわいそうな役回り・・・・・
    (゜∀゜)イイ
    BACK