TOP >おまけ >ボイスについて >バトルボイス台本 >カイ

カイ(CV:佐野裕理)

自分の戦闘力には自信があるカイなので、バトルボイスのセリフにもそれを表しました。熱血漢に見えて落ち着きがあるキャラクターですが、その辺がうまく出ていると思います。声優さんは声を聴いて即決しました。
ボイスセレクトの「勝負あったな!」は後でシグレと丸被りということに気付いて台本から変えさせていただいた、未使用ボイスです^^;

バトルボイス台本

場面
セリフ
戦闘開始時:通常 「飛ばして行くか!」
戦闘開始時:不意打ち 「しまった、やられた!」
戦闘開始時:先制攻撃 「こっちから行かせてもらうぜ!」
通常攻撃 「はっ!」
被ダメージ 「くっ!」
スキル使用1(技) 「仕留める!」
スキル使用2(技) 「力の差を見せてやる!」
スキル使用3(技) 「さあ、これでさよならだ!」
スキル使用4(能力アップ:自分専用) 「力よ、目覚めろ!」
スキル使用5(土系攻撃魔法) 「大地よ、応えろ!」
スキル使用6(土系攻撃魔法) 「大地の怒りを知れ!」
戦闘不能 「こんなところで…!」
仲間が戦闘不能(対シャノン) 「シャノン!」
仲間が戦闘不能(対ドミニク) 「ドミニク!」
仲間が戦闘不能(対ネロ) 「ネロ!」
自分以外の仲間からの回復 「助かる!」
新技閃き時 「調子出てきたぜ!」
勝利:通常 「まあまあ儲かったかな」
勝利:ピンチ 「まだ立ち止まれないんだ」
勝利:ノーダメージ 「稼がせてもらったぜ!」
逃走 「最善の判断をしたまでだ!」