TOP >おまけ >ボイスについて >バトルボイス台本 >スララ

スララ(CV:真中ゆき)

アネリと同じ真中さんです。アネリとは同年代なので演じ分けが難しいかと思いましたが、スララには気の強さと王女らしい高貴さが出ている感じで、とってもぴったりだと思います。
スララの見た目に反して声がかわいい!というのを狙っていたので、そういう反応をいただけて大成功でしたね。

バトルボイス台本

場面
セリフ
戦闘開始時:通常 「アンタたちと一緒にしないで」
戦闘開始時:不意打ち 「死にたいみたいね」
戦闘開始時:先制攻撃 「マヌケ面(づら)がそろってるわね!」
通常攻撃 「えいっ!」
被ダメージ 「うっ!」
スキル使用1(技) 「じっとしてなさい!」
スキル使用2(技) 「気に入らないのよ!」
スキル使用3(召喚魔法) 「来たれ、我がしもべよ!」
スキル使用4(召喚魔法) 「しもべよ、我に従え!」
戦闘不能 「何よおっ……!」
仲間が戦闘不能(対ルチア) 「ルチア!」
仲間が戦闘不能(対リオネル) 「リオネル!」
自分以外の仲間からの回復 「悪いわね」
新技閃き時 「いい感じだわ!」
勝利:通常 「ただの魔物と、アタシは違うのよ」
勝利:ピンチ 「できる魔物もいるってことね……」
勝利:ノーダメージ 「判った? アタシとの格の違いをね」
逃走 「命拾いしたわね!」