TOP >おまけ >ボイスについて >バトルボイス台本 >ブルーノ

ブルーノ(CV:宮崎たかひろ)

ブルーノに持っていたイメージにぴったりだったので、宮崎さんに壮年のセルジュと青年のブルーノと2役お願いしました。
ゲーム中のセリフもそうですが、このキャラクターは自分の中で発言などに気を使うところがあって、戦闘ボイスも考えるのに苦労しました。結果、最後まで作業が残ってしまったキャラクターです。

バトルボイス台本

場面
セリフ
戦闘開始時:通常 「戦うのは好きじゃないんだが……」
戦闘開始時:不意打ち 「はあ……最悪だな」
戦闘開始時:先制攻撃 「見逃してあげてもいいけどね」
通常攻撃 「はっ!」
被ダメージ 「くっ!」
スキル使用1(技) 「そこか!」
スキル使用2(技) 「この技で眠れ!」
スキル使用3(技) 「耳を澄ませておけ!」
スキル使用4(技) 「お遊戯もこれまでだ!」
戦闘不能 「目がかすむ……」
仲間が戦闘不能(対ミルカ) 「ミルカ!」
自分以外の仲間からの回復 「スマン!」
新技閃き時 「うん、悪くない!」
勝利:通常 「これで納得した? 自分が弱いって」
勝利:ピンチ 「これだから、乱暴者は嫌いなんだ」
勝利:ノーダメージ 「芸術的な一戦……とでも言えばいい?」
逃走 「不毛な争いは、芸があるとは言えないからね!」