TOP >おまけ >ボイスについて >バトルボイス台本 >メラン

メラン(CV:今宮ゆう)

年齢や性格的にどんな声にするかまったく決まらなかったので、お願いする時もこちらが悩みながらの依頼でした。一応、「ダークヒーローっぽい感じ」という指示でした^^; このよくわからない(笑)指示で、今宮さんは見事にメランを作り上げてくださいました!
個人的にいかにもダークヒーローっぽいセリフは気に入っています(笑)

バトルボイス台本

場面
セリフ
戦闘開始時:通常 「いつでも行けるぞ!」
戦闘開始時:不意打ち 「今に見ていろ!」
戦闘開始時:先制攻撃 「気付かれる前に叩く!」
通常攻撃 「はっ!」
被ダメージ 「ぐうっ!」
スキル使用1(技) 「外すかっ!」
スキル使用2(技) 「地獄で懺悔しろ!」
スキル使用3(回復魔法) 「女神よ、力を!」
スキル使用4(回復魔法) 「女神よ、優しき微笑みを!」
戦闘不能 「よくもっ……!」
仲間が戦闘不能(対ラウハ) 「ラウハおばさん!」
仲間が戦闘不能(対ミルカ) 「ミルカ!」
自分以外の仲間からの回復 「礼を言う」
新技閃き時 「そうだ!」
勝利:通常 「これも運命だ」
勝利:ピンチ 「これは女神が我らに与えた試練か……」
勝利:ノーダメージ 「女神の加護のたまものだ」
逃走 「これしか方法はない!」