TOP >おまけ >ボイスについて >バトルボイス台本 >パウリナ

パウリナ(CV:南原光香)

ルチアと同じ南原光香さんにお願いしました。透き通ったような、凛とした女性の声で、パウリナのイメージにぴったり合っているかと思います。
戦闘中のセリフは、彼女は自分が後方支援役だとしっかり理解しているだろうと思って、その役割に責任を感じているというニュアンスで考えられています。

バトルボイス台本

場面
セリフ
戦闘開始時:通常 「援護は任せて下さい!」
戦闘開始時:不意打ち 「まさか、後ろにいたなんて!」
戦闘開始時:先制攻撃 「悪しき者は、滅します!」
通常攻撃 「えいっ!」
被ダメージ 「ああっ!」
スキル使用1(技) 「失礼します!」
スキル使用2(技) 「お黙りなさい!」
スキル使用3(回復魔法) 「いまこそ、救いの手を!」
スキル使用4(回復魔法) 「奇跡を起こしたまえ!」
戦闘不能 「しっかり……しないと……」
仲間が戦闘不能(対エリアス) 「エリアス!」
仲間が戦闘不能(対デズモンド) 「神父様!」
仲間が戦闘不能(対イアサント) 「イアサント先生!」
仲間が戦闘不能(対メラン) 「メラン!」
自分以外の仲間からの回復 「すみません!」
新技閃き時 「神が、新しい力を下さいました!」
勝利:通常 「この者たちの魂が、救われますように」
勝利:ピンチ 「わたしの力が、いたりませんでしたね……」
勝利:ノーダメージ 「戦いは時に悲しいものですね」
逃走 「逃げることをお許し下さい!」