TOP >おまけ >ボイスについて >バトルボイス台本 >コンラート

コンラート(CV:橋本 京)

双子は同じ声なので(当人談w)この双子も同じ、ということで。同じ声でいいです、と言ったのですが、その枠を超えないながらも同じセリフもあるにも関わらずそれぞれのキャラらしいボイスに仕上がっていて驚きました。
ぜひ、ハインリヒと同じパーティに入れて、2人で「奥の手!」と言わせてあげてください(笑)。

バトルボイス台本

場面
セリフ
戦闘開始時:通常 「ドキドキするなあ」
戦闘開始時:不意打ち 「心の準備、できてないって!」
戦闘開始時:先制攻撃 「今のうちに行くんだろ!?」
通常攻撃 「はっ!」
被ダメージ 「うっ!」
スキル使用1(技) 「ぼくだって!」
スキル使用2(技) 「こうなったら奥の手だ!」
スキル使用3(能力アップ) 「頑張れ!」
スキル使用4(能力アップ) 「勇気を力に!」
戦闘不能 「ダメみたいだ……」
仲間が戦闘不能(対オデット) 「オデット!」
仲間が戦闘不能(対クリスタ) 「クリスタ!」
仲間が戦闘不能(対ハインリヒ) 「ハインリヒ!」
仲間が戦闘不能(対マーシャ) 「マーシャさん!」
自分以外の仲間からの回復 「すみません!」
新技閃き時 「ああっ!? これって!」
勝利:通常 「危ないところだった!」
勝利:ピンチ 「防具を新調しないとダメじゃないか……?」
勝利:ノーダメージ 「ま、まぐれじゃないよな!?」
逃走 「逃げるのが一番だ!」