TOP >おまけ >ボイスについて >バトルボイス台本 >ニコライ

ニコライ(CV:櫻井智夜)

貴重な明るい、そして軽いキャラクターなので、どの方にお願いしようか悩みましたが、櫻井さんの演技がニコライにとても良く合っていて、良かったと思います! 面白いセリフが多いので、楽しんでもらえればと思います。
支援効果の関係で、主人公なみにボイス数が多くなっていたりする密かにおいしいキャラクターです(笑)

バトルボイス台本

場面
セリフ
戦闘開始時:通常 「頼りにしてくれよー!?」
戦闘開始時:不意打ち 「はあ!? 聞いてないぜー?」
戦闘開始時:先制攻撃 「チャンス到来!」
通常攻撃 「はっ!」
被ダメージ 「うっ!」
スキル使用1(技) 「覚悟しろよー!?」
スキル使用2(技) 「斬り刻んじゃうぜー!」
スキル使用3(技) 「そこにいろっ!」
スキル使用4(技) 「オレに惚れんなよっ!?」
戦闘不能 「調子に……乗りすぎた……」
仲間が戦闘不能(対アネリ) 「アネリちゃん!」
仲間が戦闘不能(対シャノン) 「シャノンちゃん!」
仲間が戦闘不能(対ヴィオレッタ) 「先輩!」
仲間が戦闘不能(対アルノー) 「アルノー!」
仲間が戦闘不能(対イルマ) 「イルマちゃん!」
仲間が戦闘不能(対クリスタ) 「クリスタちゃん!」
自分以外の仲間からの回復 「惚れそうだぜー!」
新技閃き時 「キュピーン!」
勝利:通常 「ま、こんなもんだなー!」
勝利:ピンチ 「おいおい、きっついぜー」
勝利:ノーダメージ 「お嬢さんたち、見ててくれたかーい!?」
逃走 「逃げるが勝ち!ってねー!」