TOP >おまけ >ボイスについて >バトルボイス台本 >オデット

オデット(CV:音枝優日)

オデットは少女すぎず大人すぎない微妙な声の高さで、気の強そうな演技ができる方が良いと思っていました。実際は戦闘開始などの弱気なセリフも多いですが、技のボイスは気の強さが出ればいいなと思っていたので、その理想通りになって嬉しいです。
支援相手が多いので、ボイス数No.1のキャラクターです。

バトルボイス台本

場面
セリフ
戦闘開始時:通常 「仕方ないわね……」
戦闘開始時:不意打ち 「もう、何でこうなるのよ!?」
戦闘開始時:先制攻撃 「たまには先手とらせてよね!」
通常攻撃 「えいっ!」
被ダメージ 「ああっ!」
スキル使用1(技) 「動かないで!」
スキル使用2(技) 「好きにはさせないわ!」
スキル使用3(技) 「当たって!」
スキル使用4(技) 「調子に乗らないで!」
スキル使用5(技) 「手間取らせないでよね!」
スキル使用6(技) 「謝っても遅いわよ!」
戦闘不能 「もう無理……」
仲間が戦闘不能(対アルノー) 「アルノー!」
仲間が戦闘不能(対ハインリヒ) 「ハインリヒ!」
仲間が戦闘不能(対コンラート) 「コンラート!」
仲間が戦闘不能(対タマラ) 「おばさん!」
仲間が戦闘不能(対ギュンター) 「ギュンター!」
自分以外の仲間からの回復 「ありがとう」
新技閃き時 「判ったわ!」
勝利:通常 「はあ、なんとかなったわね」
勝利:ピンチ 「厳しい戦いだったわ……」
勝利:ノーダメージ 「あたしも、やればできるのかしら?」
逃走 「さっさと帰りましょう!」