TOP >おまけ >ボイスについて >バトルボイス台本 >プリム

プリム(CV:沢村りお)

とにかくかわいく!生意気に!(笑)ということで台本を書きました。そして、そのかわいく生意気なプリムを沢村さんが見事に演じてくださって、もはや完璧ですw 味方なのでまだましなものの、敵に回したらかなり頭にくるのではないでしょうか(笑)。演技力の高さに感動したボイスのひとつです。

バトルボイス台本

場面
セリフ
戦闘開始時:通常 「敵はみんなブサイクね!」
戦闘開始時:不意打ち 「ヤダヤダこんなのヤダ~!」
戦闘開始時:先制攻撃 「あはっ、気付いてないみたい!」
通常攻撃 「えーいっ!」
被ダメージ 「きゃあ!」
スキル使用1(氷系攻撃魔法) 「やっちゃうんだから!」
スキル使用2(氷系攻撃魔法) 「とっておきを見せてあげる!」
スキル使用3(攻撃補助魔法) 「上手にできるもん!」
スキル使用4(攻撃補助魔法) 「あんたなんかだーい嫌い!」
戦闘不能 「痛いよう……」
仲間が戦闘不能(対セルジュ) 「パパーッ!」
仲間が戦闘不能(対ラスティ) 「ラスティ!」
仲間が戦闘不能(対ソフィア) 「ママーッ!」
自分以外の仲間からの回復 「うふふっ!」
新技閃き時 「これが若さよね!」
勝利:通常 「うふふっ、わたし大活躍だったわ!」
勝利:ピンチ 「わたし、こんなの、平気なんだから!」
勝利:ノーダメージ 「うっふふ、ダッサ~イ!」
逃走 「だってもうヤなんだもん!」