TOP >おまけ >ボイスについて >バトルボイス台本 >レオナ

レオナ(CV:蔦 なつ)

蔦さんには他にラスティ役をお願いしていますが、もう一役は女の子のレオナです。蔦さんの女の子ボイスがレオナのイメージに合っていたので。
「燃えろ炎よ!」というセリフは、『デビルソード』のプレイヤーには懐かしいのではないでしょうか?^^ カルロータ(声:星龍美歩さん)のセリフと敢えて同じにしてみました。

バトルボイス台本

場面
セリフ
戦闘開始時:通常 「一生懸命やります!」
戦闘開始時:不意打ち 「こんなことって……!」
戦闘開始時:先制攻撃 「チャンスですよ!」
通常攻撃 「えいっ!」
被ダメージ 「ああっ!」
スキル使用1(火系攻撃魔法) 「燃えろ炎よ!」
スキル使用2(火系攻撃魔法) 「炎よ、舞い上がれ!」
スキル使用3(攻撃補助魔法) 「足止めするわ!」
スキル使用4(攻撃補助魔法) 「ちょっと、かわいそうだけど!」
戦闘不能 「これで……終わり……」
仲間が戦闘不能(対アネリ) 「アネリちゃん!」
仲間が戦闘不能(対ネロ) 「ネロくん!」
仲間が戦闘不能(対カシウス) 「カシウスくん!」
自分以外の仲間からの回復 「ありがとう!」
新技閃き時 「閃きました!」
勝利:通常 「切り抜けましたね!」
勝利:ピンチ 「集中力不足でした……」
勝利:ノーダメージ 「反省して下さいね!」
逃走 「逃げましょう!」