TOP >おまけ >ボイスについて >バトルボイス台本 >マーシャ

マーシャ(CV:昊坂千鶴)

マーシャは『ファーレシア』とは同じ声優にはできないので、以前のイメージは捨てて、理想とする演技のできる方にお願いしました。生まれ変わったマーシャですが、旧作のプレイヤーにも違和感がなく仕上がったのではないかと思います。唯一仲間を呼ぶボイスがないですが、誰のことも呼びそうにないので、そのイメージ通りにこうしました。

バトルボイス台本

場面
セリフ
戦闘開始時:通常 「すぐに済むからネ」
戦闘開始時:不意打ち 「いや~ネ、みんな怖い顔」
戦闘開始時:先制攻撃 「フフ、こっちよ?」
通常攻撃 「ふふっ!」
被ダメージ 「あん!」
スキル使用1(闇系攻撃魔法) 「ちょっと痛いわヨ?」
スキル使用2(闇系攻撃魔法) 「耐えられるかしら?」
スキル使用3(召喚魔法) 「いい子ね、さあ、いらっしゃい!」
スキル使用4(召喚魔法) 「さあ、やっておしまい!」
戦闘不能 「もうダメぇ……」
自分以外の仲間からの回復 「ア・リ・ガ・ト」
新技閃き時 「見たことないの、見せてあげるワ」
勝利:通常 「なかなか、楽しかったわヨ」
勝利:ピンチ 「もっと優しくして欲しいわぁ……」
勝利:ノーダメージ 「おイタが過ぎたようネ」
逃走 「お相手できなくて残念だワ」