TOP >おまけ >ボイスについて >バトルボイス台本 >イルマ

イルマ(CV:霧風 隼)

明るい女の子キャラというのは何人かいますが、霧風さんのエネルギッシュで元気になるような声がまさにイルマにぴったりだったので、悩まずに決まりました。あまり女の子の役はやられないそうなのですが、とっても魅力的だと思います。
他は真面目な女性が多いので、思いっきりはじけたセリフを多くしました。

バトルボイス台本

場面
セリフ
戦闘開始時:通常 「張り切ってゴー!」
戦闘開始時:不意打ち 「ちょっ、もう始まってんの!?」
戦闘開始時:先制攻撃 「派手にいっちゃおう!」
通常攻撃 「えーい!」
被ダメージ 「きゃあ!」
スキル使用1(能力アップ) 「ご注目!」
スキル使用2(能力アップ) 「みんな!頑張って!」
スキル使用3(風系攻撃魔法) 「行っけぇ~!」
スキル使用4(風系攻撃魔法) 「吹っ飛べ~!」
戦闘不能 「やられたぁ~」
仲間が戦闘不能(対クリスタ) 「クリスタ!」
仲間が戦闘不能(対ハインリヒ) 「師匠!」
仲間が戦闘不能(対ミルカ) 「ミルカ!」
自分以外の仲間からの回復 「ありがとう!」
新技閃き時 「これならいけるわ!」
勝利:通常 「正義は勝つ!なーんてね!」
勝利:ピンチ 「はあ~、もうボロボロよ」
勝利:ノーダメージ 「こんなんじゃ、ダイエットには足りないわ!」
逃走 「無理無理、やってらんない!」