TOP >おまけ >ボイスについて >バトルボイス台本 >ミラベル

ミラベル(CV:緋月陽菜)

不思議な印象を与えるミラベルは、元から持っているイメージがあって、そのイメージに沿って声優さん捜しをしました。かわいくて神秘的なボイスになって嬉しいです。
攻撃技のボイスがないので、ボイス依頼するともう習得スキルを変えられなくなるなあ、というのがあったのでそこは少し緊張しました(笑)。

バトルボイス台本

場面
セリフ
戦闘開始時:通常 「きっと、勝てるよ……!」
戦闘開始時:不意打ち 「見えなかった……!?」
戦闘開始時:先制攻撃 「だって、見えてたんだもん」
通常攻撃 「えい!」
被ダメージ 「いやっ!」
スキル使用1(回復魔法) 「大丈夫……?」
スキル使用2(回復魔法) 「これで平気だよ……」
スキル使用3(補助魔法) 「守ってあげる……」
スキル使用4(補助魔法) 「これで、勝てるよ……」
戦闘不能 「うそ……」
仲間が戦闘不能(対エリアス) 「エリアス!」
自分以外の仲間からの回復 「ありがと……」
新技閃き時 「これ、知ってたかも……!」
勝利:通常 「次は、もっともっと、頑張るね……」
勝利:ピンチ 「勝てたのは……良かったよね……」
勝利:ノーダメージ 「これからも、こうだといいね……」
逃走 「逃げないと!このままじゃ……」