TOP >おまけ >ボイスについて >バトルボイス台本 >エックハルト

エックハルト(CV:折原幸平)

折原さんの4役目です。エックハルトは折原さんしかいない!!と最初期に決めていました。『エニスの商人』のモディーバと年齢が近いですが、また全然違った役になっているかと思います。
折原さんは4役ともサンプルから丁寧に役作りをしていただき、全体的にかなりクオリティの高いボイスになり大感謝です!

バトルボイス台本

場面
セリフ
戦闘開始時:通常 「俺様と戦えること、光栄に思うんだな!」
戦闘開始時:不意打ち 「無礼なヤツらめ!」
戦闘開始時:先制攻撃 「本当の地獄を見せてやろう!」
通常攻撃 「ふんっ!」
被ダメージ 「ぐあっ!」
スキル使用1(技) 「ははははは!」
スキル使用2(技) 「目障りなんだよ、貴様は……」
スキル使用3(攻撃補助魔法) 「苦しめ!」
スキル使用4(攻撃補助魔法) 「消え失せてしまえぇ!」
戦闘不能 「み、認めんぞ……!」
仲間が戦闘不能(対リーゼロッテ) 「リーゼロッテ!」
自分以外の仲間からの回復 「当然だな」
新技閃き時 「また強くなってしまうな!」
勝利:通常 「俺様の手で死ねて、嬉しいだろう?」
勝利:ピンチ 「わざとやられてやっただけだ!」
勝利:ノーダメージ 「失望するほどの弱さだな!」
逃走 「忘れ物をしただけだ!」