TOP >おまけ >ボイスについて >バトルボイス台本 >ローウェン

ローウェン(CV:日暮惣太)

『エニスの商人』でクリフ&ヒュー役をお願いした日暮さんにまたご出演いただきました。元はローウェンの顔グラはもっと老けていたのですが、声があまりにもかっこいいので描き直しました(笑)。
日暮さんには、エニスの商人に続いてローウェン編も遊んでいただけて、作者として最高の喜びです^^

バトルボイス台本

場面
セリフ
戦闘開始時:通常 「さっさと始めようぜ」
戦闘開始時:不意打ち 「人気者は辛いぜ!」
戦闘開始時:先制攻撃 「最期の言葉は思い付いたか!?」
通常攻撃 「はっ!」
被ダメージ 「ぐっ!」
スキル使用1(技) 「くたばれ!」
スキル使用2(技) 「長引かせるのは趣味じゃねえ!」
スキル使用3(技) 「よい子はこいつでネンネしな!」
スキル使用4(能力アップ:自分専用) 「これが俺の本気ってヤツだ!」
スキル使用5(能力アップ) 「力、付けとけよ!」
スキル使用6(能力アップ) 「気合を入れろ!」
戦闘不能 「やべえっ……!」
仲間が戦闘不能(対タマラ) 「タマラ!」
仲間が戦闘不能(対ラスティ) 「ラスティ!」
仲間が戦闘不能(対アガサ) 「アガサ!」
自分以外の仲間からの回復 「悪いな!」
新技閃き時 「次はこいつでいってみようか!」
勝利:通常 「一丁上がり!」
勝利:ピンチ 「命があるだけ、マシってもんか……」
勝利:ノーダメージ 「おとといきやがれってんだ」
逃走 「この借り、いつか返すぜ!」