TOP >おまけ >ボイスについて >バトルボイス台本 >リーゼロッテ

リーゼロッテ(CV:沢村りお)

リーゼロッテはプリム役と同じく、沢村さんにお願いしました。プリムよりは年上の女性で、ツンデレっぽいイメージで(笑)。自分で考えておきながら、言うのが難しそうなセリフが多いなあと思っていたのですが、ハキハキしたボイスで、演技力も高くてとても気に入っています。
「頼んでないからね」はやや長めなので、悩みつつ決めたセリフです。

バトルボイス台本

場面
セリフ
戦闘開始時:通常 「ふーん。やる気なの?」
戦闘開始時:不意打ち 「冗談は顔だけにしてよね!」
戦闘開始時:先制攻撃 「面白くなりそうじゃない!」
通常攻撃 「えいっ!」
被ダメージ 「ああっ!」
スキル使用1(技) 「歌を聴かせてあげる!」
スキル使用2(技) 「ナメてるんじゃないよっ!」
スキル使用3(土系攻撃魔法) 「くっらえー!」
スキル使用4(土系攻撃魔法) 「全部なくなっちゃえ!」
戦闘不能 「もう……やだよ……」
仲間が戦闘不能(対アネリ) 「アネリ!」
仲間が戦闘不能(対ユベール) 「ユベール!」
仲間が戦闘不能(対エックハルト) 「魔王様!」
自分以外の仲間からの回復 「た、頼んでないからね!」
新技閃き時 「次から本気でいくから!」
勝利:通常 「これで満足したんじゃない?」
勝利:ピンチ 「はあ、つまんない戦い」
勝利:ノーダメージ 「ザコのくせに、出しゃばらないでよ」
逃走 「ここで死ぬなんてゴメンだからね!」