TOP >おまけ >ボイスについて >バトルボイス台本 >ドミニク

ドミニク(CV:櫻井智夜)

マクシムやホレイシオと同じく高齢の男性キャラですが、この2人よりは豪快な気のいいおじさんという感じで、そのイメージにぴったりだった櫻井さんにお願いしました。他の2人とはまた違ったキャラクターに仕上がって嬉しいです!
セリフも声も勢いがあって、引っ張っていってくれそうな雰囲気ですね。

バトルボイス台本

場面
セリフ
戦闘開始時:通常 「一暴れするかあ!」
戦闘開始時:不意打ち 「けっ、やるじゃねぇか!」
戦闘開始時:先制攻撃 「突撃だあ~!」
通常攻撃 「でりゃあ!」
被ダメージ 「ぬああ!」
スキル使用1(技) 「邪魔だあ!」
スキル使用2(技) 「これが! ワシの全てだぁ!」
スキル使用3(補助魔法) 「守りは万全だ!」
スキル使用4(補助魔法) 「死ぬんじゃないぞ!」
戦闘不能 「このワシがっ……!」
仲間が戦闘不能(対カイ) 「カイ!」
仲間が戦闘不能(対タマラ) 「タマラ!」
自分以外の仲間からの回復 「礼を言うぞ!」
新技閃き時 「ビンビンきてるぞぉ!」
勝利:通常 「見たかぁ!ワシのガッツをな!」
勝利:ピンチ 「さすがに息が上がっちまったなぁ」
勝利:ノーダメージ 「もう終わったのかぁ?」
逃走 「犬死にはしたくねぇからな!」