TOP >おまけ >ボイスについて >バトルボイス台本 >アウラ

アウラ(CV:羽純せら)

モルガーヌと二役で、羽純さんにお願いしました。羽純さんの神秘的なお姉さんボイスがアウラにぴったりだと思いました。
声優さんは違いますが、ソフィアとタイプが似通ってしまうかなーと心配していました。ですが、それぞれの声優さんがキャラクターに本当に合った演技をしてくださったので、杞憂に終わってホッとしています。

バトルボイス台本

場面
セリフ
戦闘開始時:通常 「倒すしかなさそうね」
戦闘開始時:不意打ち 「何とかして食い止めないと!」
戦闘開始時:先制攻撃 「待っててね、すぐに済むから」
通常攻撃 「やあっ!」
被ダメージ 「うっ!」
スキル使用1(光系攻撃魔法) 「下がりなさい!」
スキル使用2(光系攻撃魔法) 「あなたに罰を与えます!」
スキル使用3(補助魔法) 「神のご加護を!」
スキル使用4(光系攻撃魔法) 「神の名のもとに!」
戦闘不能 「失敗ね……」
仲間が戦闘不能(対アネリ) 「アネリ!」
仲間が戦闘不能(対ツヴァイ) 「ツヴァイ!」
自分以外の仲間からの回復 「ありがとう」
新技閃き時 「あら、嬉しいわ」
勝利:通常 「このくらいにしておきましょう」
勝利:ピンチ 「思い通りにはいかないわね……」
勝利:ノーダメージ 「これじゃ弱いもの苛めみたい」
逃走 「ここは一度、冷静になりましょう」