TOP >おまけ >ボイスについて >バトルボイス台本 >サツキ

サツキ(CV:緋月陽菜)

上品だけどかわいい声がいいなあ、と思っていました。ミラベルと同じく緋月さんにお願いしています。
回復魔法のセリフは、プリーストは神に祈るイメージ、パラディンは仲間に呼びかけるイメージで書いてきたのですが、サツキはストーリーの流れからどうしようか悩んだ末に、無難にこうなりました。

バトルボイス台本

場面
セリフ
戦闘開始時:通常 「禍々しい空気です」
戦闘開始時:不意打ち 「今日の運勢は大凶です!」
戦闘開始時:先制攻撃 「流れはこちらにありますわ!」
通常攻撃 「えいっ!」
被ダメージ 「ああっ!」
スキル使用1(技) 「成敗します!」
スキル使用2(技) 「見逃せないんです!」
スキル使用3(回復魔法) 「いま治しますね!」
スキル使用4(回復魔法) 「わたしにお任せ下さい!」
戦闘不能 「苦しい……!」
仲間が戦闘不能(対シグレ) 「シグレ様!」
自分以外の仲間からの回復 「ありがとうございます!」
新技閃き時 「何か見えてきました!」
勝利:通常 「まあ、良かったですわ!」
勝利:ピンチ 「救いきれませんでした……」
勝利:ノーダメージ 「わたしの出番も、ありませんでしたね」
逃走 「この経験、無駄にはなりません!」