TOP >おまけ >ボイスについて >バトルボイス台本 >クリスタ

クリスタ(CV:鴻上きずな)

ここまで臆病なキャラクターというのは今までなかなかいなかったので、意識してセリフを決めました。最初にすべてのセリフが埋まったキャラクターです。
声優さんは、声と演技のイメージが元からあって、ぴったりだったのですんなり決まりました。

バトルボイス台本

場面
セリフ
戦闘開始時:通常 「深呼吸して……よし!」
戦闘開始時:不意打ち 「うわあ、どうしよう!?」
戦闘開始時:先制攻撃 「これなら勝てるよー!」
通常攻撃 「えいっ!」
被ダメージ 「ひゃあっ!」
スキル使用1(技) 「来ないでー!」
スキル使用2(技) 「もう、イヤだったらー!」
スキル使用3(回復魔法) 「白き恵みよ!」
スキル使用4(回復魔法) 「希望の光を!」
戦闘不能 「ごめんね……」
仲間が戦闘不能(対イルマ) 「イルマ!」
仲間が戦闘不能(対コンラート) 「防具屋さん!」
自分以外の仲間からの回復 「ありがとー!」
新技閃き時 「これ、いいかも!」
勝利:通常 「えへへ、やったねっ!」
勝利:ピンチ 「な、なんとか勝てたねぇ……」
勝利:ノーダメージ 「うわあ! すごいよ、みんな!」
逃走 「に、逃げようよー!」