TOP >おまけ >ボイスについて >バトルボイス台本 >ティモシー

ティモシー(CV:日暮惣太)

全体的に見ると年齢が高めのキャラクターではありますが、あまり老けたイメージにはしたくなくて、ローウェンと同じ日暮さんにお願いしました。熱血漢のローウェンと落ち着いたティモシーでは、うまい具合に差がついたと思います。
モルガーヌ、ミルカを呼ぶボイスは声だけで、支援効果は受けません。

バトルボイス台本

場面
セリフ
戦闘開始時:通常 「こちらの準備はできています」
戦闘開始時:不意打ち 「なかなかやりますね」
戦闘開始時:先制攻撃 「隙だらけですよ」
通常攻撃 「はっ!」
被ダメージ 「くっ……」
スキル使用1(技) 「今です!」
スキル使用2(技) 「この味はお好みですか?」
スキル使用3(技) 「そこですね!」
スキル使用4(技) 「そろそろ終わりにしませんか?」
戦闘不能 「ここまでですか……」
仲間が戦闘不能(対モルガーヌ) 「モルガーヌさん!」
仲間が戦闘不能(対ミルカ) 「ミルカさん!」
自分以外の仲間からの回復 「ありがとうございます」
新技閃き時 「これはいい考えです」
勝利:通常 「火の粉は払いましたね」
勝利:ピンチ 「少し休憩しませんか?」
勝利:ノーダメージ 「素晴らしい戦いでしたね」
逃走 「逃走準備完了です!」