TOP >おまけ >ボイスについて >バトルボイス台本 >モルガーヌ

モルガーヌ(CV:羽純せら)

モルガーヌは仕事をしているときとオフのときで違う顔を見せるキャラクターですが、戦闘中は仕事、というイメージで、冷静なキャラクターということでお願いしています。
顔グラの出来から男性に間違えられやすいかな、と思いましたが、声を聴くとすぐに女性キャラクターだということが分かりますね。

バトルボイス台本

場面
セリフ
戦闘開始時:通常 「敵……ですか」
戦闘開始時:不意打ち 「出遅れましたか!」
戦闘開始時:先制攻撃 「一気に決めましょう!」
通常攻撃 「はあっ!」
被ダメージ 「うっ!」
スキル使用1(技) 「動かないで!」
スキル使用2(技) 「痛めつけてあげる!」
スキル使用3(技) 「そこっ!」
スキル使用4(技) 「逃がさないからね!」
戦闘不能 「力……及ばず……」
仲間が戦闘不能(対アルノー) 「アルノー!」
仲間が戦闘不能(対ティモシー) 「マスター!」
仲間が戦闘不能(対ソフィア) 「ソフィア!」
自分以外の仲間からの回復 「ありがとうございます」
新技閃き時 「名案ですね」
勝利:通常 「皆さん、お疲れ様でした」
勝利:ピンチ 「なかなかハードな戦いでした……」
勝利:ノーダメージ 「運も実力のうちですから」
逃走 「勝算のない戦いは無意味です」