TOP >おまけ >ボイスについて >バトルボイス台本 >アルノー

アルノー(CV:日暮惣太)

『エニスの商人』のヒューのイメージに近くて、日暮さんもそのイメージで収録してくださったとのことですが、騎士らしさも感じられると思います。
オデットを呼ぶボイスは、ストーリーの進行で変わります。エレメンタルのイベントを作ったのはボイス収録の後だったので、イベント上でも反映させましたが、オデットの目の前では呼びません。

バトルボイス台本

場面
セリフ
戦闘開始時:通常 「少しはいいとこ見せないとな」
戦闘開始時:不意打ち 「やれやれ、ツイてないな」
戦闘開始時:先制攻撃 「敵は混乱しているみたいだな!」
通常攻撃 「はっ!」
被ダメージ 「ぐっ!」
スキル使用1(技) 「覚悟しな!」
スキル使用2(技) 「終わらせてやる!」
スキル使用3(回復魔法) 「間に合ってくれ!」
スキル使用4(回復魔法) 「救ってみせるさ!」
戦闘不能 「マズったか……!」
仲間が戦闘不能(対オデット1) 「おかみ!」
仲間が戦闘不能(対オデット2) 「オデット!」
仲間が戦闘不能(対ニコライ) 「ニコライ!」
仲間が戦闘不能(対モルガーヌ) 「姉さん!」
自分以外の仲間からの回復 「助かるよ」
新技閃き時 「こういうのが欲しかったんだ」
勝利:通常 「上出来なんじゃないか?」
勝利:ピンチ 「守りきれなかったか……」
勝利:ノーダメージ 「向かうところ敵なし、だな」
逃走 「退くタイミングは、今しかない!」