TOP >おまけ >ボイスについて >バトルボイス台本 >ウォーレス

ウォーレス(CV:吉田史記)

ウォーレスはこちらからは特にイメージを指定していないのですが、見た目や性格などから吉田さんが役作りをしてくださり、面白いキャラクターに仕上がりました。
攻撃的な性格で、割とはっきりしているところから、だいぶ早い段階で台本が完成したキャラクターでした。

バトルボイス台本

場面
セリフ
戦闘開始時:通常 「どう始末してやるかな!」
戦闘開始時:不意打ち 「そうこなくっちゃな!」
戦闘開始時:先制攻撃 「出会った時が別れの時だ!」
通常攻撃 「おらっ!」
被ダメージ 「ぐはっ!」
スキル使用1(技) 「オラオラァ!」
スキル使用2(技) 「死んでもらうぜ!」
スキル使用3(技) 「ぶっ潰す!」
スキル使用4(技) 「ぶっ飛ばしてやるぜ!」
戦闘不能 「しくじった……!」
仲間が戦闘不能(対エリアス) 「エリアス!」
自分以外の仲間からの回復 「わりぃな!」
新技閃き時 「何かキタぜ!」
勝利:通常 「相手が悪かったんじゃねぇのかぁ?」
勝利:ピンチ 「どこで狂っちまったんだかな……」
勝利:ノーダメージ 「はっ! 弱すぎるぜ!」
逃走 「今度会ったらタダじゃ済まねぇぞ!」