TOP >おまけ >ボイスについて >バトルボイス台本 >ノーマン

ノーマン(CV:折原幸平)

『エニスの商人』のモディーバ役でおなじみの折原さんにお願いしました。モディーバは壮年の落ち着いた賢者という役どころだったので、今度は青年役も聴いてみたいと思いまして!
戦闘にはあまり積極的なタイプではないので、熱血ではなくダルめ?な感じです、と指定させていただきました。

バトルボイス台本

場面
セリフ
戦闘開始時:通常 「いつもいつもウゼーんだよ!」
戦闘開始時:不意打ち 「マジかよ!? だりーな!」
戦闘開始時:先制攻撃 「どいつもこいつもバカばっかだぜ!」
通常攻撃 「そらっ!」
被ダメージ 「イデッ!」
スキル使用1(技) 「百発百中!」
スキル使用2(技) 「蜂の巣にしてやるぜ!」
スキル使用3(技) 「届けっ!」
スキル使用4(技) 「ノッてきたぜ!」
戦闘不能 「チクショー……!」
仲間が戦闘不能(対ナオミ) 「ナオミ!」
自分以外の仲間からの回復 「わりーな!」
新技閃き時 「やりぃっ!」
勝利:通常 「もう襲ってくんじゃねーぞ!」
勝利:ピンチ 「ったく、やってらんねーな」
勝利:ノーダメージ 「ざまーないぜ!」
逃走 「あばよ!」