TOP >おまけ >ボイスについて >バトルボイス台本 >ラスティ

ラスティ(CV:蔦 なつ)

15歳のリオネルとカシウスを男性声優にしたので、男性キャラクターでは唯一の女性キャストです。いかにも女性が出した少年声というのは個人的に好きになれないので、違和感のない声を…ということで迷ったのですが、最終的に蔦さんに決まりました。少年らしい声になって、これこそ求めていたものでとても気に入っています。

バトルボイス台本

場面
セリフ
戦闘開始時:通常 「よーし! やるぞぉ!」
戦闘開始時:不意打ち 「うわあ! 襲ってくる!」
戦闘開始時:先制攻撃 「やっつけてやる!」
通常攻撃 「やーっ!」
被ダメージ 「うわあ!」
スキル使用1(技) 「怖くなんかないぞ!」
スキル使用2(技) 「壊してやるー!」
スキル使用3(光系攻撃魔法) 「魔法も使えるぞ!」
スキル使用4(光系攻撃魔法) 「ボクだって、やれるんだぞ!」
戦闘不能 「たすけてぇ……!」
仲間が戦闘不能(対ローウェン) 「お父さーん!」
仲間が戦闘不能(対プリム) 「プリム!」
仲間が戦闘不能(対アガサ) 「お母さーん!」
自分以外の仲間からの回復 「わぁい!」
新技閃き時 「いいこと考えた!」
勝利:通常 「勝った勝ったー!」
勝利:ピンチ 「うう……勝ったの……?」
勝利:ノーダメージ 「お父さん、見ててくれた!?」
逃走 「逃げようよ~!!」