TOP >おまけ >ボイスについて >バトルボイス台本 >タマラ

タマラ(CV:昊坂千鶴)

中年の女性できっぷのいいイメージで…となるとなかなかイメージ通りの声が出せる方がおらず、あまりゲームやボイスドラマに出てくるタイプではないですし、女性で一番苦労しました。そんな中、昊坂さんの声に出会えて本当に幸せでした…!! タマラのイメージにぴったりで、魅力的に仕上がったと思います。

バトルボイス台本

場面
セリフ
戦闘開始時:通常 「あんまり無茶すんじゃないよ!」
戦闘開始時:不意打ち 「何だってんだい!?」
戦闘開始時:先制攻撃 「ほら、とっとと行くよ!」
通常攻撃 「そぉら!」
被ダメージ 「うう!」
スキル使用1(技) 「どうだい!」
スキル使用2(技) 「手加減はできないよっ!」
スキル使用3(補助魔法) 「守ってやるよ!」
スキル使用4(補助魔法) 「やらせはしないよ!」
戦闘不能 「ヤキが回ったね……」
仲間が戦闘不能(対オデット) 「オデット!」
仲間が戦闘不能(対ローウェン) 「ローウェン!」
仲間が戦闘不能(対ドミニク) 「ドミニク!」
自分以外の仲間からの回復 「助かるよ」
新技閃き時 「やってみようじゃないか!」
勝利:通常 「これで先に進めるね!」
勝利:ピンチ 「勝てたけど、被害甚大か……」
勝利:ノーダメージ 「ケガがなくて良かったよ!」
逃走 「遅れるんじゃないよ!」