TOP >おまけ >ボイスについて >バトルボイス台本 >イアサント

イアサント(CV:吉田史記)

吉田さんには他にデズモンドとウォーレスをお願いしていたので、残りの一役は王道のイケメン(?)キャラで!ということで(笑)。冷静ですが、冷たいわけではないので、その辺を捉えて演じていただけて感動しました。
召喚魔法のセリフは、精霊に呼びかけているイメージです。このボイスはプレイヤーさんにかなり好評で嬉しいです。

バトルボイス台本

場面
セリフ
戦闘開始時:通常 「落ち着いて行こう」
戦闘開始時:不意打ち 「こんな時こそ、冷静にだ!」
戦闘開始時:先制攻撃 「負ける気がしないな」
通常攻撃 「はっ!」
被ダメージ 「ぐうっ!」
スキル使用1(氷系攻撃魔法) 「氷の刃(やいば)よ!」
スキル使用2(氷系攻撃魔法) 「氷塊よ、降り注げ!」
スキル使用3(召喚魔法) 「お前の力を借りる。しっかりやれよ」
スキル使用4(召喚魔法) 「この先を、お前に託すぞ!」
戦闘不能 「ま、まさか……!」
仲間が戦闘不能(対パウリナ) 「パウリナ!」
自分以外の仲間からの回復 「すまないな」
新技閃き時 「待っていたぞ!」
勝利:通常 「計算通りといったところか」
勝利:ピンチ 「苦戦の原因は何か、考えよう」
勝利:ノーダメージ 「話にならんな」
逃走 「逃げることを恥ずかしがる必要はない!」