TOP >おまけ >ボイスについて >バトルボイス台本 >ミルカ

ミルカ(CV:久瀬優祈)

久瀬さんの声を聴いたときに、ミルカに求めていた声だ!と思ったので、シャノンと2役でお願いしました。かわいらしく、元気付けてくれるような声で、サポート役としてもぴったりなんじゃないかなと思っています^^
仲間を意識しており、エクストラステージで一人で戦うと妙なセリフが多いですが、その辺はあまりないだろうということで無視されています(笑)。

バトルボイス台本

場面
セリフ
戦闘開始時:通常 「みんな、信じてるからね!」
戦闘開始時:不意打ち 「もう、嫌になっちゃう!」
戦闘開始時:先制攻撃 「ど~お? 驚いた?」
通常攻撃 「やあっ!」
被ダメージ 「きゃあ!」
スキル使用1(能力アップ) 「あたしの出番だね!」
スキル使用2(能力アップ) 「絶対勝とうね!」
スキル使用3(攻撃補助魔法) 「まっかせて!」
スキル使用4(攻撃補助魔法) 「肩の力、抜いたらいいんじゃない?」
戦闘不能 「やだっ……!」
仲間が戦闘不能(対イルマ) 「イルマ!」
仲間が戦闘不能(対ティモシー) 「マスター!」
仲間が戦闘不能(対ブルーノ) 「ブルーノ!」
仲間が戦闘不能(対メラン) 「メラン!」
自分以外の仲間からの回復 「ありがとう!」
新技閃き時 「ピンときたよ!」
勝利:通常 「みんな強いよね!」
勝利:ピンチ 「苦しい戦いだったね……」
勝利:ノーダメージ 「うんうん、最高だよね!」
逃走 「この悔しさは、忘れないからね!」